2012/03/04

鎌倉の進捗状況!


またご無沙汰になってしまいました! 仕事とリノベーションで忙しくなってしまいました。鎌倉のリノベーションはかなり進みました。(詳しくは今度のMen's LEEにも紹介されますのでぜひご覧下さい!)

一番嬉しいのはお風呂! もうほぼ出来た!



バスタブはずっと欲しかった猫足のものにした。足はメッキだったけど、落ち着かないので黒く塗りました。お風呂の床にはこれから木のスノコを作ったり、将来はガラスの扉などもつけたいと思っているけど、一先ず、お風呂として使えるので嬉しい!(今までは近所の銭湯に通っていたけど、家でゆっくりお風呂はいるのはやはりいいです。)



キッチンも着々と出来てきています。まだ引き出しや扉を作らないと行けないのですが、ある程度形が見えてきた。

アイランドキッチンの上の照明は昔の工場の照明をちょっとリノベーションしたものを使用。


リビングの照明の一つとして両親がデンマークから持ってきてくれたLUXOを壁に付けた。なかなかいい感じになった。


2Fの子供部屋と寝室、トイレの扉の上にオリジナルのサインも作った。

完全完成まではかなり時間がかかると思いますが、段々家らしくなってきています。

0 件のコメント: