2012/03/06

エノコロの3月オープンデーのお知らせ


今日の午後は春らしい天気となりました。 畑の冬休みも終わって、さあ野菜づくりの季節です。 エノコロでののオープンデーも再開です! 3月のオープンデーは18日(日)に開催します。

 詳細は日本コロニヘーヴ教会のホームページをご覧下さい。

※3月のオープンデーは定員になったため、締め切りとさせていただきました。 たくさんのお申し込み、ありがとうございました。 

お申し込みいただいた方には、お返事をさしあげていますので、ご確認ください。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

エノコロオープンデー参加しました。
楽しかったです。
今度は晴れた海を眺めにいきますね。W.O

イェンス・イェンセン さんのコメント...

ありがとうございました! ぜひまた遊びにきてください。