2010/01/29

土曜日のテレビ



明日、「週末は僕らの庭へ」が再放送されます。まだご覧になっていない方はぜひ見てください!

教育テレビ 14:00〜14:59

また、同じ土曜日ですが、朝の8時からデンマークの人気シェフクラウス・マイヤー出演の番組「ニュースカジナビアン クッキング」BS FUJIで放送されます。

詳細はデンマーク大使館のHPまで。

6 件のコメント:

エル・ブランコ さんのコメント...

昨日の「エノコロ」の番組を拝見して、イェンセンさんのライフスタイルに感動しました。
イェンセンさんの活動によって、さまざまな人が交流して皆の心が繋がっていくのはとても素敵です☆

自分もいつかエノコロに行ってみたいです。

イェンス・イェンセン さんのコメント...

コメントありがとうございました!近いうちエノコロのオープンデーはやりたいのですが、詳細決まり次第まだブログで発表します。

CHIKA さんのコメント...

1/30のNHK放送で初めてエノコロのイェンスさんのことを知りました。
ステキすぎて画面に釘付け、そして感動~♪

ご本人そしてご友人達との協力で、イチから作っていくのっておもしろそうですね☆
都会の便利さや整った環境から離れられない自分の心境に変化があり、田舎に引っ越す勇気が出てきました。笑

私もぜひオープンデーにお邪魔したいです!
カイ君も超ラブリ~~♪
たくさんの収穫がありますように。^^

Japanese Trans Man さんのコメント...

初めまして。放送を見て、感動しました。
僕は特に北欧、デンマークにも友人がいるのでとても興味があります。
エコ、自給自足、DIY。全てがすばらしいと思います。
En port, som du mede er virkelig cool! Mugen tak.

ジュリ さんのコメント...

年末に見逃したので、今回はちゃんとみられました。ドイツにすんでいたことがあり、ドイツで食べていた野菜を育ててみたいと思っています。もうすぐ春なのでどんな種を我が家にまこうか考え中です。おすすめはありますか?

yoshimi さんのコメント...

1月にデンマークに行きました。宿泊したホテルの木枠の窓の鍵がとても気に入りました。帰国してすぐの土曜日の午後、何気なくテレビのチャンネルを回していると私のお気に入りの鍵が写ったのでびっくり。それはイェンスさんのエノコロの木枠の窓でした!!もう感激してしまいました。イェンスさんの手作りの門もすてきでしたね。