2009/07/09

エノコロ・オープンデーのお知らせ!

大変お待たせしました! エノコロのオープンデーの日にちが決定しました。コロニヘーヴにご興味のある方は、この機会にぜひ遊びにきてください。参加には特に決まりはありません。コロニヘーヴって何だろう、エノコロをみてみたい! という方などなど、多くの方々に気軽に見学に来ていただきたいと思います。


場所: エノコロ (Saddle Backのレストランの真下:http://www.saddle-back.com/

日程: 8月1日(土) (雨天の場合延期となります。延期の場合7月31日 

                                    Tak for mad! ブログでお知らせいたします)

時間: 13時〜16時

参加費:1人/500円 (当日お支払いをお願いします)※10才未満の子供は無料

交通: 東海道線根府川駅より車/タクシーで7分(自転車で15分!)

駐車場を数台分用意していますが、スペースに限りがありますので、駐車場希望の方は整理の関係上必

ず申し込みの際に、おおよその来訪時間をお知らせください。


申込: 7月28日19時までに下記の項目をご記入の上、info@takformad.com までメールください。

参加希望の方は必ずメールにてお申し込みください。


◎必要項目

氏名:

当日連絡可能な携帯番号:

お知らせを受け取れるメールアドレス:

参加人数: 名 

駐車場:要・不要(おおよその来訪時間 時頃)


たくさんの皆さんの来訪をお待ちしています。

0 件のコメント: