2012/01/10

鎌倉に進捗

ちょっとご無沙汰しています。それと遅くなったが「あけましておめでとうございます」

デンマーク語で「Godt Nytår!」と言います。

デンマークでのクリスマスは無事に終了し、年末は鎌倉で過ごしました。1日は八幡宮へ、その後は家のリノベーションを取掛かってブログを書く時間がなかなかとれなかったのだ。


鎌倉のバスルームの外壁が(ほぼ)完成しました。壁には杉板を張って、なかなかいい感じになったかと思う。写真に映っているキッチンの天井と同じカラマツの板は玄関の天井にも張りました。

それとキッチンの壁や既存の窓辺にシナベニヤを張りました:


まだまだレノベーションがかかりそうですが、この年末で結構進んだ気がする!

2 件のコメント:

きんぎょ さんのコメント...

イェンスさん

こんにちは
きんぎょと申します。
はじめまして

今年からDIYに挑戦しようと思い
元旦に本屋で「イェンセン家のマンションDIY」を購入しました。

まだ、実際には何もできていませんが、
帯裏の「15分~半日でできる」に励まされて
小さなものからでも少しずつ
始めてみようと思います。

もしかしてと検索してこのブログを見つけました。
これからも参考にさせてくださいね。
よろしくお願いします。

イェンス・イェンセン さんのコメント...

コメントありがとうございました。お返事は大変遅くなって申し訳ありません!

DIYはないよりは楽しいなので、楽しんでくださいね!

イェンス