2011/10/31

扉の色はやはりニースブルー


鎌倉の2Fの踊り場(?)/ホールの壁は全部白に塗りました。前よりぐっと明るくなりました!

階段の手すりも白く塗って、上の部分だけは扉と同じくニースブルーにした。

ドアノブはかなり探しました!(笑)。アンティークから、デンマークのものまで。結局決めたのはアメリカのKwiksetというもの。ゴルド仕上げ(!)(真鍮)

ドアのニースブルーと壁の白に良く似合うと思う。


日本のドアノブはだいたい時計回りのものが多いですが、このKwiksetは反時計回りでちょっとびっくり (それとも取り付けの際はどこかで間違ったのかな!?(笑))

ちなみにBEFOREはこんな感じでした:





0 件のコメント: