2010/06/18

エルダフラワーシロップ

先日青山のアンデルセンを通ったら、デンマークフェアを開催中と言う事を知った。

お店に入ると特別パンやデンマークでよく飲んでいたエルダフラワーのシロップもフェア中に売っていると、迷わずすぐ購入!

これはデンマークの懐かしい夏の味だ。お水で4〜5倍ぐらいにうすめて飲む。とても美味しい。

ネットでも買えるので、青山はちょっと遠いな〜と言う方はぜひみてください。

3 件のコメント:

さんのコメント...

久しぶりにこんばんは
ワールドカップは残念でしたね
昨日のTBSラジオでイエンスさんの生声を聞く事が出来ました
想像通りの柔らかな肉声でした。
試合の結果はともかく、対戦相手になったことで、デンマークと日本が少しだけ近くなって。サッカーのスポーツ 力(リョク)ですね。
石橋のMIEKOさんの畑からも色々なものが届きます。エノコロをまねてイシコロなんですって!

naomaru さんのコメント...

イエンスさん、こんにちは。
エルダーフラワーのシロップ。私も買いました。
爽やかな味で、とっても美味しいですね。
暑い夏を乗り切るのには、もう少し買い足さないと。。。
またデンマークの美味しい物。色々と紹介してください☆

イェンス・イェンセン さんのコメント...

サッカーは日本も(昨日のパラグアイ戦)は残念でしたね!でも大使館でのイベントは楽しくできました。

エルダフラワーシロップは美味しいですよね。日本でもっと人気出ると思いますが。。。