2010/06/06

ネブコロ


今週末もコロニヘーヴへ行って来た。今回はエノコロの作業の間に、新しいコロニヘーヴを計画している土地を見に行った。ここはヒルトンホテルよりも高台の位置で、景色は最高!

ここもやはり昔みかん畑だったところだが、今は完全に荒れ地になってしまっている。

広さはかなりあるので、10区画ぐらい作れると思う。各区画に小屋を建てるのはあとにして、まずみんなでシェアできる小屋を作り、畑/ガーデンを10区画に分ける予定。


これは一番頂上のところで、割と平で、まずここで小屋を作れたらいいな〜と思う。小屋は以前からとても興味があったストローベールハウスにしたいと思う。

作れる方がいればぜひ知恵を貸してください。

具体的なプランはまだこれからですが、参加型のプロジェクトにしたいので、お手伝したい方がいたらご期待ください! 詳細決まり次第ブログで掲載します。

根府川の近くなので、ここはネブコロだ! (ねぶかわ+コロニヘーヴ)

1 件のコメント:

matsumoto さんのコメント...

すごい広いですね^^
ぜひお手伝いに行きたいです。