2009/12/31

週末は僕らの庭へ 番組のお問い合わせについて






番組やコロニヘーヴへのご感想、お問い合わせについて:


・番組に関するご意見や感想があれば、コメント欄にご記入ください。
・メディアやその他、コロニヘーヴのお問い合わせは
info@takformad.comまでお願いします。 
・Saddle Backのレストランへの直接のお問い合わせはご遠慮ください
 
・エノコロの見学を希望される方へ

春にまたオープンデイを企画していますので、日程が決まりましたらブログにてお知らせします。

12 件のコメント:

穂kun さんのコメント...

観てますよ~♪
楽しみにしてました!!
観ているとやはり実物のエノコロに
ますます逢いたくなりますね♪
では、引き続き観ます~♪

螢乃 さんのコメント...

初めまして、テレビで番組を見てコメントさせて頂きました。
今までテレビ番組はいつも流すように見ていたのですが(凄く失礼ですね;)、この番組を見ていて初めてパソコンで検索しました。
自然が傍にある生活、とても素敵だと思います!
画面を見ているうちに幸せそうだなあって、つい笑顔になってしまいました!

私は今大学受験を目前に控えているのですが…久しぶりに気持ちが和やかになりました。
自分が将来どういう大人になるかはまだ想像もつかないんですが、こんな風に自然と一緒に生きていける様な、穏やかな気持ちを大切にできるようになりたいなと思いました!

長くなってしまいましたが、素敵な映像、ありがとうございました!

matsumoto さんのコメント...

番組とても楽しかったです!
自分は外国の暮らしや文化に興味があるのでもっと勉強していつかデンマークに行ってみたいです。

夏に行ったオープンデーや他にもいろんな季節のコロニヘーヴを見ることができてとても面白かったです!

春のオープンデーもまた行きたいです^^

イェンス・イェンセン さんのコメント...

コメントありがとうございました! これからもブログを楽しんでください。

良いお年を!!

Angelas mor さんのコメント...

イエンスさん、こんにちは。私はデンマ-クに住んでいます。JSTV(日本語放送)でも元日の朝からこの番組が放送され、楽しく見させていただきました。
こちらは昨日のおおみそかはいつものようにDR1をつけ、女王のスピ-チを聞き、深夜12時前に放送されるいつもの白黒番組90-års fødselsdagenのあと、Rådhusklokkerの12時の時計の鐘のあとのたくさんの花火と近所の花火、そしてデンマ-ク国歌、Vær velkommenの合唱を聞いて床につきました。
今朝は本当に静かな元日です。外の気温はマイナス6度。霜であたりは雪のように真っ白です。
番組を見て、見事にデンマ-クの文化を上手に取り入れられていて感動いたしました。そして流暢な日本語にビックリ!!我が家にもダウプライに行っている2歳の娘がいるので、いっしょにTVを見ながら、時折聞こえたカイくんとイエンスさんのデンマ-ク語の会話を一緒に聞き入っていました。
これからもますますご活躍ください。デンマ-クの地より応援しております。
この1年がイエンスさんご一家にとってすばらしい年になりますように!

HiRO さんのコメント...

年末年始の番組表を見てから
放送を楽しみにしていました。
面白かったです。
今年、市民農園か観光菜園の企画をしようと考えています。
とても刺激になりました!!!

ブログのリンクに入れさせていただきます。

彩美 さんのコメント...

イェンスさん、始めまして。
私は現在インドネシアのジャカルタに住んでいます。
こちらでは元旦にNHKでの放送があったのですが、番組を見ていて心がのんびりになりました。
菜園は大好きなのですが、現在の住まいでは無理なので本を読んだりテレビを見たりしながらいつか実行できる日を想像しています。
そして、日本国内で旅行に行くならエノコロ!と心に決めました!
番組内で、お仕事など含めあちこち飛び回っていらっしゃるようでしたが、お体に気をつけてずっと続けていって下さい。

美穂 さんのコメント...

イェンスさん、はじめまして。
年末の番組を楽しく観せて頂きました。良かったです。
私は昨年9月から舞浜コロみたいな、道具小屋のある貸し農園を、自宅近くで借りています。
場所は横浜市青葉区です。家庭菜園初心者なので、先輩方の活動には興味津々です。
イェンスさんの今年のご活躍、楽しみにしています。
そして私にとって小田原は、高校3年間を過ごした思い出の地です。エノコロの近くから通学していた同級生もいましたね。元気かな?
春のオープンデーに遊びに行けたらいいなと思っています。

イェンス・イェンセン さんのコメント...

皆さん、ご訪問とコメントありがとうございました!

デンマークも、インドネシアも番組が放送されたのですね!うれしい!

美穂さん:青葉区の農園は非常に興味があります。もしよろしかったら一度メール頂けませんか?いろいろ詳細をお聞きしたいと思いますので。MIXIのコミュニティーにもぜひ参加してください!

Hi さんのコメント...

 番組を非常に興味をもって拝見させていただきました。
関東周辺でも小屋付き市民農園というのがあるようですね。

 イェンスさんの活動されているコロニーヘーヴに非常に共感をもったのは 耕作放棄地が増えてしまっている片浦地区の荒れた農地に手が入り地域の活性化に役にたっているということかと思います。

 私も近い将来,イェンスさんと同じような畑のある暮らしをしたいと考えております。
勉強させていただきたくよろしくお願いいたします。

まさり さんのコメント...

はじめまして。
去年の夏ぐらいから房総にたき火のできる別荘がほしいなーと思っていたところ、千趣会のカタログでイェンスさんのコロニヘーヴを知りました。早速2冊の本を買って「こういうのがやりたいんだよな〜」と読んでいたところ、ナイスタイミングで年末のテレビ放送!
映像でみるコロニヘーヴはやはり素敵でした♪

番組の最後にイェンスさんがおっしゃっていた「子供のためになってきた」というコトバ。
私も一児の母で、自分が気兼ねなくたき火したいということもありますが、子供にもこういう風に自然に触れさせたい。そして子供の友達、友達家族にも気軽に遊びに来て一緒に楽しみたい。
まさにコロニヘーヴは理想です。

私も夢が叶うように、ブログ拝見しつつイメージトレーニングしておきたいと思います(^^)
春のオープンデイ楽しみにしていますね。

マサアキ さんのコメント...

こんにちは。マサアキです。
公園に野菜やお花、芝生を植えています。
(平塚市松風町)
門を作るのが、とてもよいと思いました。
門を作って、そこがどのような所かわかるようになる。より関心を集まられるように感じます。まねしたいと思います。
ご活躍を楽しみにしています。