2009/11/12

イェンセン家のクリスマス - 本日より発売!


本日より「イェンセン家のクリスマス」が全国発売! ぜひお近くの本屋さんで探してみてください。

本の特設ページは:こちらへ!(12月1日から楽しいクリスマスカレンダーが始まります!)

Amazonでのご購入は:イェンセン家のクリスマス

4 件のコメント:

maichin さんのコメント...

いつの間に次の本が?!
お疲れ様でした。読むのを楽しみにしています。Sappyにこっちまで持ってきてくれるよう、頼みます。

Aki さんのコメント...

昨日のイベントに出席させていただきました。その時にはおいしいgløggとカナッペをありがとうございました。うちでも、ぜひgløggを作ってみたいと思います。

kaz さんのコメント...

mixiのスウェーデン語をはなそうのコミュを読みました。
主人の祖父がスウェーデンの方で、息子がうまれてから、主人も自分のルーツについて考えるようになりました。デンマークも同じ北欧の国なので、クリスマスの過ごし方も似通ったところがあるでしょうね。私も主人に出会い、息子が産まれてから、家族で過ごすクリスマスを楽しむようになりました。こちらの本を参考にして、北欧の伝統的なクリスマススタイルを少しでも盛り込んで、我が家のスタイルを作ることができればと思います。

イェンス・イェンセン さんのコメント...

皆さん、

コメントとご訪問ありがとうございました! ぜひまた遊びにきてください!

イェンス