2009/08/01

8月オープンデー

本日、雨もふらず楽しいオープンデーが開催されました。ご参加の皆さんは本当にありがとうございました!

お茶と地元のおいしいオレンジ(鈴木さん、ありがとうございました!)やスイカしか用意なかったのに、皆さんが楽しそうにエノコロを見てゆっくり時間を過ごしました。

今後もぜひいろいろ企画を行いたいと思いますのでその時もぜひ遊びにきてください!

また、今回参加できなかった方々は本当に申し訳ないです。また次回のオープンデーにはぜひお会いできることを楽しみにしています。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

以前、料理教室(クリスマス料理)
に参加しましたヨウコです。

イェンスさんの畑づくりの記事を
何かと目にします。
昨日、自宅に届いた通販雑誌でも発見しました。

次回は、是非参加させてください。
またお料理教室も再開してください。

匿名 さんのコメント...

楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。

IKEA三郷にも遊びに来てくださいね!

James Bowskill さんのコメント...

Thanks for a great afternoon Jens - we all had a fantastic time. Hope to see you around sometime :-)

James

Jens さんのコメント...

ご訪問とコメントありがとうございました!

料理教室はしばらく休ませていただきますが、いつか、どこかで再開すると思います。。。

コロニヘーヴのオープンデーの参加ありがとうございました! また着てください。

James, thanks for coming to the open day with your family. I am sure we will run in to each other some day soon. Good luck with everything!

イェンス/Jens

匿名 さんのコメント...

相方が仕事で行けなくなり、一人で行こうか迷いましたが、一人でも行ってよかった思います。素敵な場所や、暖かい人々のおかげでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、今度は相方と一緒に遊びにいきます!